故郷の桜  | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

 

まだまだ、肌寒い日もあるのですが

 

シアトルも 春になりました。ニコニコ

 

 

ちょっと、体調が、悪いので

 

しばらくブログ

 

お休みいたします。チューリップ黄

 

 

故郷、神戸の友人が、桜の写真を送ってくれました。

 

六甲山が、後ろに見える ローカルの神社です。

 

私の住んでいた ご近所で、

 

いつもここで、子供を遊ばせたり

 

春は、お花見散歩を してた場所。

 

 

沢山の思い出が、あります。

 

神戸に帰りたくなりました、、。