夏のお誕生祝いランチ | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

ブルーベリーとレイニアチェリーさくらんぼのフルーツ前菜

 

 

お友達の お母様が、

 

シアトルに訊ねられているので

 

我が家で、ランチ。

 

今日が、82歳のお誕生日

 

ということで

 

皆で、お祝いしました。クラッカー

 

 

母の思い出 ブログ記事 

 

にも書いたけど 私の母は、

 

シアトルに住む 私たちの生活を見たい

 

とパスポートまで用意したのに 

 

来ることが、出来ず 亡くなりました。

 

 

それを思うと彼女の母上

 

お一人で、

 

飛行機に乗って 飛行機

 

ここまで、来られて

 

本当に お元気。ビックリマーク

 

 

 

といっても、

 

暑い日なので 簡単ヘルシーランチ あせる

 

 

 

日本に帰った時、友人にもらった折敷。

早速、使ってみる。ニコニコ

 

揖保の糸 素麺 に具4種 

 

ベビーケールとラズベリーゆで卵入り サラダ。

 

料理をしたことにも

 

ならないメニューでしたが、

 

まあ、喜んでいただけました。音譜

 

 

友人が、日本のパテシエさんにオーダーしたケーキバースデーケーキ

 

これからも健康に気をつけて 

 

また シアトルに来てくださいね〜ビックリマーク