クルーズ船のなかを ご紹介 | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

Instagram
Happy dog_Seattle

このプールの2階下に 私の部屋があり 

航海中に揺れたら水が、 ベランダに 飛んできてた。

 

 

 

ゲスト930名サイズの

 

今回のクルーズシップ Viking Sea

 

巨大客船でないので、動きやすいです。音譜

 

 

私は、大きすぎる船が、

 

苦手な理由は、

 

エレベータが、混んでたり

 

レストランに行く

 

部屋に忘れ物

 

ちょっとした移動も 道のりが、長い、、。えー

 

さて、私たちの

 

State room は、ランクは、

 

Deluxe Veranda(下から2番目)なので

 

こんな広さ、、、 270 sq.ft

 

でもバルコニーもついてますよ〜ニコニコ

 

 

モダンなバスルームは、

 

バスタブなしで シャワーのみ。

 

でもアメニティも充実で

 

広さは、たっぷりあります。

 

 

 

 

水着持って行ったけど、

 

一度も泳がずのメインプール。

 

夫は、このラウンジチェアで 

 

大いびきで、お昼寝してました。あせる

 

 

軽食用の World Cafe に行くと

な、なんと お寿司が、ある びっくり

 

それから、カニもね かに座

 

残念ながら、寿司飯が、まずい。プンプン

 

この船の乗客で、日本人は、どうやら私だけ。!?

 

だから 寿司飯に文句言う人は、いないでしょう、、合格

 

 

シアターでは、ゲストを退屈させないよう 

 

毎晩ショータイムが、あります。ニコニコ

 

 

この夜は、バルセロナなので

 

やはり フラメンコダンスとギター音譜

 

 

後ろのアフロヘアのギタリスト

 

驚きの名手で、歌も素晴らしく 感激でした。ラブラブ

 

 

クルーズツアーの良い点は、

 

スーツケースの荷物を出し入れなしで

 

次々、違う場所に移動できることですね。

 

だから、シニアが、多い ビックリマーク

 

<続く>