パークスとのドッグダンス@Seattle Kennel Show | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

Instagram
Happy dog_Seattle

 

 

*St Patrick dayが、
 近いので緑のバンダナをつけたパークス

 

 

シアトル ケネル クラブ Dog Show 

 

毎年3月に 大きなドッグショーが、ありますが

 

今年は、所属のクラブから

 

パーフォマンスする人が

 

少ないので、お願いコールが、あり

 

初心者の私とパークスが、思い切って参加しました。ビックリマーク

 

 

犬種のドッグショーは、もちろん

 

アジリティを始め、色々なスポーツも紹介デモが、あります。

 

フライボール 

なんと、Rally にこのピッグも参加。びっくり

 

TVにもよく紹介されてる 

犬と一緒にクラスをとってるエミリーちゃん。豚

 

柴犬 軍団 ?犬

 

 

さて、

私のドッグダンスの動画は、

 

パークスが、

 

フロアに匂いとりをしたりと

 

散々で とても

 

人にお見せ 出来ない。ポーン

 

ので、スクリーンショットで、紹介します〜音譜

 

ヒップホップの音楽を使ったので、

こんな コスチュームで、行きました。クラッカー

 

 音譜 Shy Carter  " Bring it back "

 

 

 

なかなか、競技会にでるまでには、及びません、、、ショボーン