一昨日の記事にも書いたとおり、

 

 

ソロ外食ランチに味をしめて、また行ってきました。

 

その前に、とある症状で病院に行ったのですが、特に異常は無かったので、そのお祝いも兼ねて、真昼間から生ビールです。

 

 

昼間に飲む生ビールって最高です爆  笑

 

生ビールを飲んだ後は、季節の野菜天ぷら、茗荷と枝豆の炊き込みご飯がセットになったお蕎麦を頂きました。

 

 

ここのところ、孤独だ孤独だと騒いてますが(笑)平日昼間のこの開放感というか自由は、これはこれで最高です。

 

ドジャースの試合も生で観れますしねニコニコ

 

 

さて、明日は大谷さんの登板日。

今から楽しみです。