一昨日の記事にも書いたとおり、
ソロ外食ランチに味をしめて、また行ってきました。
その前に、とある症状で病院に行ったのですが、特に異常は無かったので、そのお祝いも兼ねて、真昼間から生ビールです。
昼間に飲む生ビールって最高です![]()
生ビールを飲んだ後は、季節の野菜天ぷら、茗荷と枝豆の炊き込みご飯がセットになったお蕎麦を頂きました。
ここのところ、孤独だ孤独だと騒いてますが(笑)平日昼間のこの開放感というか自由は、これはこれで最高です。
ドジャースの試合も生で観れますしね![]()
さて、明日は大谷さんの登板日。
今から楽しみです。



