今年の1月に

ラーメン番付で一位になった、

麺屋 あごすけ

さんに久しぶりと言うか、今年初、食べに行きましたよ。


なんだかんだで行けてなくて、行こうとしたら

この吉報❗️

それからは、連日めちゃくちゃ混みで。

足が遠退いてました。

やっと落ち着いたかな?


と言う頃合いで

行って来ました。


全国優勝の

鶏白湯ではありませんが、


私は創業依頼の

醤油とんこつラーメンの

大ファンでして。

今日は、

スペシャル醤油とんこつ‼️


をいただきました。






待合中、暇なので

待合室にあった 

ルービックキューブ


懐かしい


なんとか待合時間で全面コンプリート‼️

ご馳走様でした。