2023年 令和5年

最後の夜です。


父、母

私達家族、妹家族と賑やかなひと時を過ごしました。

今年一年もいろいろありました。

来年も家族元気で楽しく過ごせる事が一番です。


年に一回の

すき焼きです。

高級牛肉はやはり

美味いですなー😋

他にも

お寿司🍣

紅白歌合戦は

何か様変わりしたね。

昔の方が良かったかな?

小林幸子とか美川憲一とかね

華があったよね。

今は?


来年、

娘は高校受験

さて、どうなるやら

こればかりは本人次第なんですが、

一応、学問の神様

菅原道真の菅原神社⛩️へ参拝

絵馬にも合格祈願


今年はまだ雪が少なく良かったです。


他所様の絵馬を見ていたら

呪いの絵馬を発見。

怖−ガーン

【因果応報、パワハラ上司が不公になりますように】

ですって。怖すぎるガーン

改めて、人との接し方には注意を払いたいものです。

こう言うの見ると

改めて

[呪術回戦]を思いだすよね。

あー怖すぎる