あぶ刑事♪
最新作、観ました?
ワタシまだ観て無い。。です。
年齢重ねたタカとユージ!メディアで拝見。
今もダンディーでカッコイイ♡
イケオジですね💕

お若い方には

『あぶ刑事』って言っても⁉️❓

伝わらないらしいけど

マロンブログにお立ち寄りくださる方の

年齢層はワタシとほぼ近いので

すんなりと伝わるかな♪∩^ω^∩

グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートラブラブ




お久しぶりに

面倒くさがりなワタシのマロン家ご飯🍚

我が家の大事にしてる

テーマは食う寝る遊ぶ🎶

の一つ。

食べる❗️

食欲大事よねニコニコ


量は無くても

美味しく満足するモノ食べたいな看板持ち


美味しいねぇ〜って

沢山の人で囲む美味しいモノって

最高のご馳走💕


この写真の中に

プロのご馳走一枚!


おっと笑い

全部ワタシ作ったかのように

投稿するところでしたえー


あっ🤭

モツ煮も。作っては無いわっ

温め具を追加しただけ〜照れ


ソレ言ったらこの投稿

炒めただけ。浸しただけ。和えただけ。。

多々で有りましたわぁー😅


まあいつもどれもそんなもんです∩^ω^∩

大体がお酒の、おつまみっ♡


こちら

パパさん作の朝食🥞!

ワタシはコレで頂きましたが

パパさん生クリームホイップふんだんに

追加。。っ♡

そりゃ、美味しいかろ〜?のデブ活!


だかワタシは

そのデブ活にはついていけいかない。。 

我慢した‼️


パパさんの得意料理は

フレンチトースト🍞とチャーハン。

チャーハンはいつも台所がアレます。。

パパさん専用中華鉄鍋と鉄オタマを使用し

スピード命‼️とガタガタうるさく

フライパンを振り。

ガスレンジと床周りは具材が飛んで

激しく汚れます…泣き笑い

あと。。フランベとか火🔥が立つのも

大好きでよく換気扇フィルターが

溶けて。。犠牲となってます。。不安


色々やる気出して貰い助かるなか

なんですがちょっぴり。。

いえ。結構な愚痴です知らんぷり

料理男子のこだわりの。っ

迷惑行為。、、あるあるでしょうか?


近頃は片付けまでキッチリお願いしてます❗️



マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜