皆様のキッチンは?


マロン家。ガスレンジ。
長男家。IHクッキングヒーター。

孫っち産まれ
お嫁ちゃんの産褥期に炊事のお手伝いと
引っ越しの片付けを。と思うも
ワタシったら。。
役にたちませんでした。。(T . T)



もともと家事苦手なワタシですから
しゃーないのですが。 


IHには完全な敗北です悲しい

炒めモノは焦げたり。
イマイチ火が通ってなかったり。
オムレツがスクランブルエッグになったり。
グリルで食パン🍞焼くのさえ。。もやもや

それよりさっ。
産褥期ながらお嫁ちゃんが
作り置きしてた鯖の南蛮漬け。と
朝は息子が作ってくれたバナナスムージー。
感動的に美味し😋かったわ♪
ワタシ南蛮漬け‼️大好き💕
しかし面倒で自分ではなかなか作りません。。
子育てしながらそんな手の込んだ
おかず作るお嫁ちゃんを尊敬〜🎶
バナナスムージー。
シナモン振りかけチョコレートソースの
トッピングも有りオシャンティ〜飛び出すハート



そんなん、でも。
助かるって言ってくれた長男夫妻。
こちらこそ孫っちに会いに
お邪魔してしまって
かえって面倒かけてしまったかと心配だけど
ありがとう泣き笑い

もっと手助け出来るように
バァバ頑張るね。

。。おっとグッマ!でした指差し

孫っち♡は

順調にスクスク成長中🎵


おっきの時間伸びて生活音や光。

触れる。触れられるの感触に反応。

少しずつの経験が好き嫌いにも

繋がってくのかな。

成長っとか経験って凄いなって

改めて思うなぁ〜💕



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい