長男の引っ越し先には♪
美味しいモノが沢山❗️


勿論

孫に会いにが楽しみだけど

今まで訪れてなかった地域の

素敵なご馳走も堪能させて頂いてます♪


金魚鉢をイメージしたサワー🍹もひらめき

この☝️写真から

何処か分かります?


コロッケは帰りのお土産に頂き

小腹が空いた帰り道🚙でパクっ!

やばウマ🐎〜❗️帰路の感動💕


そば屋さんでは

そばがき❗️初めて食べました〜♪

薬味とタレで頂くコレ☝️は

もちもちで、すいとんみたいだけど

そばの風味っ♡


天ぷらも!山菜好き🎶

稚鮎。こごみ胡麻和え。蕗のとう味噌。


そしてどこより大好きなもつ💕

もつっ子❣️

お嫁ちゃんのお兄ちゃんが〜💕

お土産にくださってからこちらのファンです♪

先日も用意してくれました♪∩^ω^∩

いつもありがとうぉ❗️


ワタシはもともとはモツ苦手。

永井食堂さんのコレを、食べ。

モツ好きになったと勘違い。

他店のモツ食べましたらダメだった。。


永井食堂のモツは臭み苦手な方にも

オススメです❣️

モツ好きな方にも

満足していただける美味しさっニコニコ



そして

あっちゃんセレクトスイーツ🎵

☝︎お嫁ちゃんのお母様♡

スフレは酸味爽やかにふわふわ♡

玉村っ子はスイートポテトみたいに濃厚だけど

和も感じる上品さ♪

生ロールケーキはスポンジが

しっとりとふわふわで滑らかクリームとの

完璧なバランスっ❣️


前に頂いたうどんも♪∩^ω^∩

美味しかったぁ〜指差し飛び出すハート



ずるい!


僕にもお裾分けくださいなっえー



マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー