前投稿へのコメント❣️
ありがとうございます♪

あしあとピンクハートあしあとピンクハートあしあと

ゴールデンウィークっ
終わっちゃったぁ😫


我が家の。
ワタシの。
ゴールデンウィークは
複雑な心境で迎えてました。

挿絵:愛犬マロン


4月末。

父の老衰で面会希望の方には

お伝えくださいとの連絡と

身重のお嫁ちゃんは母体に負担あり入院。


GWはもともと我が家仕事予定。


5月1日孫誕生🐣!

予定よりちょっぴり早く産まれ

低体重で保育器。。


急遽周囲の協力のもと

5月3日夜から4日5日。

実家と長男のもとへ🚗。



父に面会。

ほとんど喋れずに痰が上手く

出せずにシンドそう。。

食事もほとんどとれて無いそう。。

ひ孫の動画見せたら

見えては無さそうだけど

赤ちゃんの鳴き声に

反応して

表情が穏やかになった。

子供好きな父の少しの気力になったと思う。




孫との面会。

お嫁ちゃん。お疲れ様。

小さく産まれたけど

とてもしっかりしていて

保育器からも早く出れました!

私達帰り間際の面会で

抱っこが叶い🌟

幸せ〜な気持ちで帰路へ。

GWの渋滞より次に会う日の楽しみ❣️


こちらは寝起きの長男の足🦶

孫の踏ん張るあんよ🦶とよく似てるっ😚

色々なパーツが何かと似てて笑えるっ🎵

新米パパママ!頑張れ〜💕



ダンくん!

あら?また大きくなってる⁉️

引越しによる環境変化も有るのか

トイレ失敗気味。

早く新しい家と生活リズムに慣れて

孫っちとも仲良くね💗


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


ワタシのゴールデンウィークは

体力無くなってる父との面会での涙。と

孫の誕生🐣。成長へ喜びの涙。で

複雑な心境な2日間でしたが

どちらも

会えて嬉しい気持ち。

そしてどちらも生きる事を

頑張ってくれてるありがとう。



新生児の鳴き声って

思わず笑が溢れます♡