5月1日
22年ぶりにマロン家一族に
赤ちゃんが誕生日しました〜🎵🎉

赤ちゃん⁉️

ソレなんでつか?


そうねぇ〜。。

マロンは赤ちゃんって存在

知らないかなぁ〜。知らんぷり


ママさんがおばあちゃんに

なったって事です♪ニコニコ


⁉️っ。

ソレ事件ですね!


ママさん。

顔がおばあちゃんみたいになってきてるぅって

悲しんでたびっくり


えぇ。まぁそう。。泣き笑い


いや。今日のお話は違う!

おばぁちゃんになって嬉しいの指差し


お兄ちゃん夫婦に赤ちゃんが

産まれたんだよぉ〜💕

お兄ちゃん❣️

お父さんになったんだね!

凄い🎶頑張れ👍おめでとう㊗️




お嫁ちゃん💗

長い妊娠生活と分娩お疲れ様。

逆子。もどる。を繰り返し

浮腫。高血圧。尿蛋白。帝王切開の可能性。

不安な日が沢山あったと思うけど

母子共に元気に迎えたこの誕生の日に

出逢いに。何よりありがとう。

そして。おめでとう🎉♪㊗️





看板持ちワタシには経験の無い

女の子の誕生♪∩^ω^∩


まだ会えて無いのですが

写真。動画。

ニヤニヤしながら観てます♪∩^ω^∩




周りの人にお話聞く赤ちゃんの違い?


男女の子育て経験ママさんのお話より。


女の子は柔らかい。イイ匂い。

気を察する。育児しやすい。とな。指差し


抱っこしてイイ匂い〜って感じた赤ちゃん。

しなやかな抱き心地っ感じた赤ちゃん。

女の子だったかなぁ?

気にして覚えて無いけど

そんな!違いがあったとは〜❗️


他違い有るかも〜とか。〜説。

経験有りますか?

是非コメントお待ちしております♪



マロン家は男子オンリー。

オムツ替え噴水⛲️攻撃分かりやすい!

コレ男の子のあるある?

ワタシおしり拭きシートでよく

ふたしてましたっ!



我が息子が赤ちゃん。

我が子を愛おしいというこの感情を

経験するとは何と不思議な事でしょう🎵


送られてくる写真や動画観て

ニヤニヤは止まりません💕



マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい