ママさん⁈

やりましたな。。やる気無しのヤツ。。


いえいえそんな。

まだまだですわ知らんぷり



やる気無しの残り物Only弁当

だってそんなん

いつもの事ですから〜指差し


弁当の為に作ったと言えば

卵焼きくらい。。だけどさっ。



だがしかし…ワタシは

いつかやってやろうろと思っているキメてる


冷食だけ弁当‼️を、、


なぜなら。。。




マロンパパさん。

今日も美味しかったよ〜と

元気に弁当箱をシンクに出す。


塩鯖🐟美味しかったぁ〜❗️


はい❗️コレ美味しいのよね!真顔

鯖の青臭いの嫌いなワタシも

美味しく頂けます∩^ω^∩


けれどもっ!

ワタシの弁当作りのモチベーションには

繋がらない、、


息子にお弁当作ってた頃は

近頃冷食多くね❓と言われ


もう少し。頑張ろっ飛び出すハートて思った数年前。。


そして

ワタシは今。決意する!


冷食Only弁当。冷食Onlyおつまみを

頑張る知らんぷりびっくりマークと。


マロンパパさん好きな冷食だけで!


手作りだろうが冷食だろが

美味しいなら問題無い。って事で。


やってみよう!と意気込むワタシ❗️

完成とマロンパパさんの

感想を是非お待ちください〜指差し




ありゃリャ。。パパさん…。

ママさんの僅かな作るやる気

削ぎましたね…魂



冷食でも好きなモノならイイよね❓

弁当も。おつまみもっ。



それとも苦手な辛いモノ🌶️だけ弁当に

したらイイかなぁ真顔。。


うふっキメてる

ワタシ的には別な方向で

モチベーションアップ⤴︎頂きました〜




マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜