⁉️

僕脱がされたという事は。。お風呂⁉️


🛀🧴🛀🧴🛀


マロン家の

入浴剤のご紹介ですっ♪


職場の同期が

いい入浴剤貰ったんだ〜と

紹介してくれて誕生日にくれたコレ👇

アユーラ?

幼馴染がかつて勤めてたメーカー❗️

スキンケア用品は使ってたけど

入浴剤。。使った事なかった〜


我が家でも気に入り

今季の乾燥を乗り越えてます〜♪


お湯も滑らかにイイ香り♡

湯上がりの肌がしっとり♪

乾燥肌の夫もワタシよりも気に入り

使い過ぎしないでぇ〜と言ってケチってたら

大ボトルのおかわり買ってくれました〜指差し



おまけのマロン♪

犬掻き〜♪

マロン♪

お上手ぅ〜♡


はぁ〜疲れた。。

いい運動しちまったっ!

いい湯♨️♪疲れとっとこ。

薄毛🙈ヤァ〜ん。

僕。実はお目目大きいのっ。


お風呂上がり

しっかり乾かします〜ぅ!

高速のブラッシングにも耐えてますっ!

ママさん❗️

ご褒美のうまうま!用意しといてっ❗️の

目線〜♪




マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい