我が家の
キッチングッズ新入りをご紹介♪
新入り?

以前から欲しかった物。
クレジットカードのポイントで
頼んでみました〜♪

一つ目。

ぶんぶんチョッパー

TVショッピングで

気になってたんだ〜

微塵切り楽になるかなぁ?

ホントかなぁ真顔と半信半疑でしたが

よく切れる❗️

底のシリコンゴムで滑らず安定。

ハンドルも力少なくても引けて楽しい♪

刃は洗う時気をつけないと

危ないくらいなキレっキレです!


二つ目。

バター🧈カッター付きケース

以前は包丁🔪で20分の1カットして

普通のタッパーに入れてましたが

コレを使ってからは

サイズ半分の40分の1サイズに

あっという間♪

少量ずつ使えてヘルシーになる?かは

我が家の場合…バター好き過ぎて

分かりませんが。

1カット分の使用量減ってるかも!



我が家。。
ソレより洗濯機と電子レンジと
ウォシュレットが壊れそうです。。!
ソファも限界。。

買い替えが必要な物オンパレードですぅ。

リビングのフローリングも
浴槽も屋根も痛んでるし
いっそうの事
家ごと買い替えたいわぁ泣き笑い



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい