週末職場の同期と
河津桜🌸観に行こう❗️と旅行🚃♨️♪

満開は過ぎ残念な雨の中

メジロ🐦が沢山

集まってました〜🌸


南伊豆にお泊まり♪

部屋から見える景色❗️

白砂の海岸は雨でも綺麗な海の色で

うっとり〜♡

写真は☝️部屋からの朝の海。

お風呂は源泉かけ流し♪貸切風呂!

食事!どれも美味しかったぁ😋


日本酒🍶は富士山🗻の日の朝搾り♪

お料理に日本酒が合う〜🎶


朝食♪駅弁も美味しっ♪


水族館🐟❣️

餌やりショーに

思いのほか楽しませて頂きました〜♪

ネコザメの撫でられたあとの動きが

可愛い😍

ウツボが撫で撫でされて!

大人しく抱っこされてます♪

エイのお食事もパクパクかわゆかった〜

ママさんの1番の楽しみ😊は

カワウソ❣️キューン

とっても芸達者で可愛いかったぁ〜💕

大分長い時間このカワウソくんに費やし

水族館全部回りきれませんでした。。

ごめん。同期の友よ。。


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


ママさん。

お出掛けしてたんですね。

おかえり。

カワウソ愛でてたとは。。

ジェラシーです。。


マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい