我が家の近頃ご飯🍚
ほぼおつまみ♪

ふるさと納税始めてやってみまして海鮮丼。

隼人瓜🍈頂きましてツナサラダ。

蓮根が冷蔵庫に埋もれてまして唐揚げ。

冬は鍋多くなる我が家。鍋色々。

と炒めもの、煮物、色々。

大根スライス。マヨネーズかけて

七味唐辛子振ったら立派なおつまみ♪

北海道の帆立!頂き

バター醤油でふっくら肉厚最高〜♪

レタス鍋。なかなかさっぱりで良い。

ケーキ屋さんのあんバターサンドが

とても美味しかったのでロールケーキも

試してみましたがバターサンドの美味しさには

叶わないかなぁ〜

キムチ鍋久しぶり。シメはうどん。

ワタシは翌日のお弁当にもしました〜

大根ステーキ。韓国のりon〜

レンチンしたあとバターで焼いて

めんつゆたらっと。で美味しい〜簡単。


チャーシューとレタスチャーハン。

パパさん作。

美味しいし作って貰うの有り難いのですが


キッチン周りがとにかく荒れる。。泣き笑い


鉄フライパン。鉄おたまで町中華みたく

仕上げるのがお好き。

時間が勝負!と

とにかくガシャガシャうるさく振り

周りや床に色々飛んでルゥ。。悲しい

パパさんなりのこだわりが有るようで。

作って頂き文句は言いにくいのですが

荒れたキッチンと

フランべ?やファイア〜🔥で

換気扇のフィルターを溶かすのは

ノーサンキューで有ります。。



アレ?パパさん?キッチンに?

ちょびっとやな予感します…。

ママさん。

文句言わないでぇ。

喧嘩しないでぇ。

僕は今から寝ますね!

パパさんは僕のは絶対作ってないから〜

デザートは

キッチンが荒れない果物にしましょう❗️


パパさん!

荒れたキッチンの

お片付け宜しくお願いします〜ぅ。


近頃は洗い物担当パパさん。

手が荒れて痛いそうです。

ママさんは長い間

手荒れしてもずっと文句も

言わず頑張ってましたのよぉ〜♪

だからパパさんも頑張れぇ〜❗️


洗い物しなくなり

手荒れ知らずで潤うかと思いきや

そうでもないママさんの手🖐️。。

乾燥が身に沁みるお年頃。。泣き笑い

家事負担少なくなっても悩みは

減らないのね。。


マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー