いつも癒しを惜しみ無く与えてくださる
お友達に牡蠣🦪いただきました〜💕

まずは直ぐに生牡蠣を堪能❣️

2日目も!楽しみ😊って思ってたのに。。

生牡蠣楽しみにしすぎて

職場でワクワクのあまり

つい話してしまった…。



そして悲劇。。。


同僚から。


バツブルー生は今食べたらダメぇ〜🙅

監査控えてるこの時期に

もしも牡蠣に当たったら🤢

仕事休む事になったらひんしゅくです❗️

去年は監査当日に

コロナで自宅待機だったでしょう❗️



丸レッドハイ、。。申し訳ない。。

だけどワタシの事前準備

完璧だったでしょっ!

何も指摘事項無しだったよっ。


バツブルーだからってダメです!

今年の監査はコロナ前に戻りますから

厳しいかも!

加熱でガンマンしなさい❗️

ちゃんと調理の証拠写真を🤳送ってね!

まで言われまして。、、


丸レッドえ〜っ!


コレ!

食ハラスメントですよね⁉️



バツブルー『お願いしますねぇ〜』

って。帰宅した頃に

可愛い娘っ子使い動画のLINEまで

送られて来た〜泣き笑い

そこまでぇ〜の監視。。


丸レッドしかた無い!

休む事になるなるのも困るし。



焼き❗️蒸し❗️で堪能を決意!


まぁソレも❗️

美味し😋かった〜♡


牡蠣の産地の方が

レンジで蒸すのはふっくらで

最高〜と言ってたのを思い出し

レンジでバター蒸ししました〜♪

確かに身がふっくらと仕上がり

肉厚感も増し濃厚💕でした❣️



やまだいさん!

いつもありがとうございます😊

美味しい😋幸せ♡沢山いただきました〜❣️

感謝♡


マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい