立春🌸を過ぎ
関東は雪予報❄️心配です。

2月は関東では降雪☃️の1番多い月です。
気をつけてお過ごしください。

積雪した道は転倒しないように急がず
ペンギン🐧歩きをオススメします!

ストーブ前独占マロンU^ェ^U


上三角下三角上三角下三角上三角

わたくしゴト。
また一つ歳を重ね
前投稿のお蕎麦屋さんの
蕎麦前とお蕎麦のコースを
予約して貰ったので美味しいひとときを
過ごさせて頂きました〜😋

お昼によくお邪魔してますが

始めて夜のコースを堪能♪

湯葉。こごみと刺身。鮑のバター焼き。

蟹の茶碗蒸し。海老とホッキ貝のお寿司。

🦐の足はまだちょっぴり動いてた〜笑い泣き

鮑は今までに感じた事無いふわふわ感❗️

茶碗蒸しはカニ🦀の餡と滑らかさ♪

かぶと焼き白子。蕗のとうと穴子の天ぷら。

立春大吉プレートは

小さな升にお豆の煮物。干柿のチーズサンド。

サーモン巻き。牡蠣。菜の花の辛子あえ。

金柑の甘露煮。いつものお蕎麦!

わさびとネギたっぷりで濃厚な蕎麦湯♡

濃厚果汁のグレープフルーツのゼリー。


美味しい幸せ飛び出すハート

満腹な夜を過ごしました〜


こちらは

数年前のマロン。

誕生日ケーキ🎂のろうそくを

ふーってする前の不安そうな様子。

火🔥が怖くて心配だったよね。



マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい