いつも行く蕎麦前とお蕎麦のお店。
近頃ホントいつも混んでるなぁ。

調べたら食べブログなどで紹介され
かなりの高得点。SNS情報も
口コミで増えてるようです。。

我が家は開店当初から
休日のお昼や家族や知人とのお昼に
良く利用してるお店でお気に入り♡
ご夫妻でほぼやってらっしゃるし
有名になると嬉しくもあり混みすぎるから
複雑ではあります。。

先日お昼にも寄りまして。
春を、感じるたらの芽の天ぷらありました〜♪

お通し。お酒頼まなくとも

胡麻豆腐か湯葉刺しが頂けます。

この日は湯葉刺し一品料理で頼み

胡麻豆腐がお通しでした〜

白子ポン酢。たらの芽天ぷら。

天そば。トロロ蕎麦。

寒かったのでワタシは始めて温かい

トロロ蕎麦頂きました!

因みに冷たいトロロ蕎麦でも

ふわふわトロロたっぷりです♪

そして蕎麦湯❗️がこちらのお店では

どのお店より濃厚で好き😊❤️


女将さん。

待たせちゃってごめんなさいね。と

おっしゃって忙しい中出口までお見送り

頂きました。

またお邪魔致します❗️


日中温かい日が続いたところで

たらの芽メニュー♪

春がやって来る気配を感じました。


春の食材が大好きなワタシは

春の陽気を感じたり待ち侘びたり

あと何回かの寒波を乗り越えるのかな?


近頃晩酌。

普段はsour。

レモン🍋sourからグレフルに近頃

変えましたが寒いと炭酸でないの

呑みたくなり日本酒🍶❗️ね♪



夏はさ

僕の大好きな枝豆🫛があって嬉しい爆笑

冬はさ〜さつまいも🍠だね♪


マロン。お裾分けをじっと待つラブ



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい