我が家の冷蔵庫の常連さんをご紹介♪

ほぼパパさんのデザートです指差し

まずはピルクルかヤクルト。

睡眠の質改善モノよく買ってますが

必要ないほど…かと思います。

リビングでもぐっすり寝てま〜ニヤリすっ

疲労軽減が目的かな知らんぷり

ゼリー類。

何度もリピートするこの子達。

ヨーグルト類。

BIOの季節モノが多いかな。

アイス類。

ちょこっとパクっ!出来るくらいを

いつも常備!食後やお風呂上がりに♪

勿論冬でも〜♡


お菓子棚の常連さん♪

おつまみに、デザートに、おやつに♪

亀田製菓さんの

柿の種シリーズはしょっぱい系も含め常備。

チョコレート🍫系!ポテトチップ系!煎餅系!

各種常備♪

お菓子棚は息子達が幼い頃から

お留守番の時用に常備してましたが

2人が自立した今でも常備してますね。


ママさんの携帯📱に常備は

勿論マロン♪U^ェ^U

待ち受け、写真、動画、コラージュ

LINEスタンプ、ブログ💕








マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー