大晦日は紅白歌合戦🎤ご覧になりましたか?
我が家は親戚で集まり
カウントダウンまで
呑んで食べてゲームしておしゃべりして
何となくTV付いてました〜

ギネス記録のけん玉チャレンジ。
記録認定〜と始めなりましたが
いやいや16番失敗してた〜!と
我が親族でも話題に。

その後訂正されましたが
16番さんがとても心配でした。
1年の締めくくりの日の出来事。
新年迎えこの1年の日常は大丈夫かな。と。

この記事を拝見し
もともとけん玉がリビングにアレば
誰かしら始めるマロン家親戚は
この騒動のあとけん玉大会。
この技出来る?自慢大会となりました〜。

けん玉熱に火が❤️‍🔥つき
その場でポチポチして購入👇

マロン家にもともとあったけん玉は
マロン🐶にガジガジされボロボロに
なりましたので〜

僕の悪口でつか?


。。、ガジガジ棒と間違えただけよねニコニコ



マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい