寒い日が多くなり
鍋物や煮込みの多い我が家ご飯。
というかおつまみ♪ね。

なにかとストーブさんが活躍しています!

面倒な事が嫌いなワタシが

何と牛筋煮込み!頑張りました〜指差し

下茹でだけはしっかり手間をかけて

あとはストーブさん♪


チャーシューと角煮も

ストーブさん♪


出来た❓U^ェ^U


お正月に長男家族からお土産で頂きました

群馬のもつっ子❣️

以前もご紹介してますが

またまた

残り汁でも具材を足して2度美味しい〜😋


あしあとイエローハートあしあとイエローハートあしあと


マイカー🚲無事退院しました〜

新しい電源部と新しいカバーを取付て頂き

点検もしっかりして頂いて完全復活です!

自転車屋さんの担当してくださいました方は

こう言っては失礼なのですが

表情はにこやかでも無く無愛想な感じで

淡々と説明される方でしたが

どこか愛らしい優しさを感じる

誠実そうな方でした〜

タイヤが劣化してきているそうなので

ちゃんとこれからは定期的に点検して貰いに

行きたいと思います。

ありがとうございました。





マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい