年末年始に

久しぶりに会ったダンくん♪

年末年始過ごした親戚の家では

16人が集合し

囲まれ可愛いがって貰いました♪

暑さが苦手なダンくんの為だけに

涼しいダンくん部屋を用意して頂き

感謝です♡


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


年賀状を旧年中に

発送出来て無い我が家は

元旦の夜作らないとーと

思ってましたが。

元旦の地震でワタシは年賀状を書く気に

向かえず。。

七草粥の日を過ぎ

年賀状を頂いた方々へ寒中お見舞いとして

成人の日にようやく作成しました。。

 


成人式をお迎えの方

おめでとうございます。


被災された方々。

羽田の事故。

お見舞いを申し上げます。


被災地の若人が

多くの方々の大きな励みと希望に

なってくれる事を願っています。

受験や就活。

未来への希望を諦めずにいれる

チャンスが有る事を願ってます。



ワタシ自身もなにかと

旧年から新年。不安が募り

マロンの写真見ても

なんだか涙が溢れます。




どんな時も。

明るい空を見上げ

暖かい陽を感じ

前を向く気持ち持ちたいと思ってます!


情緒不安定な投稿で失礼致します。


マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー