今年のクリスマスは週末からの日程でもあり

イブ前夜から〜のお楽しみぃ〜

予定多いのかな〜?

素敵な土日お過ごしの事と思います♡



我が職場は同僚のお子さんが小さい方は

月曜もお休みが多いです♪

勤務希望調整してるのワタシは

希望を優先して叶えてしんぜましたのぉ〜🤶と

ささやかなサンタ気取り指差し

楽しいクリスマス🎄で有りますように♡


我が家は土曜夜にお寿司〜

いえお寿司だけでなく

揚げ物頼み過ぎた⁉️写真無いけど

牡蠣の天ぷらもあったのよ。

食べたいのに結局全部は食べれず

揚げ物はテイクアウト致しました〜笑い泣き

あじ!肉厚で!朝食に再フライ加熱で食べても

味噌汁とご飯🍚で美味し😋かった〜けどね❗️



イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート


そして今夜。

夫婦2人のクリスマスイブって。

こんなもん?いや

ワタシにはやり過ぎ〜結局。食べられん。。


肉。焼き過ぎましたか?



ホールケーキは🎂流石に。。と思いきや

2人だけど4個〜❗️


Happy Xmas🎄のデブ活〜♪

夜ご飯はほぼ食べれないワタシは
明日の朝ご飯と残り物豪華な
ステーキお弁当に。致します🤶



マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい