グラコロ。



お好きですか❓


ワタシは先週、半日勤務の帰り道
数年ぶり。久しぶりに
今日はコレ食べよ〜っと!Macへ♪
注文終わり待ってる時に
家族連れのパパさんが
わざわざこの金額出してコロッケサンド
食べる意味が分からん。と
ワタシに聞こえるようにか
言ってました。。。

いいのぉ〜‼️意味分からんくても!
ほっといてくれ~ワタシはソレが
食べたくて今日はMac寄ったんですっ!と
意味分からん意気込みでキメてる

美味しく頂きました〜目がハート

夜。帰宅した夫。

Mac食べたの?グラコロ食べたの?

やたらと聞いてくる。、、

Macのコーヒーカップを見たからでしょう。

なんで?気になる?

ワタシの昼ご飯そんなに興味ある?

秘密㊙️❣️


彼もグラコロ食べたかったらしい。


いつも拝見しているbloggerさんの
先日投稿には
小麦粉まみれ!グラコロ〜泣き笑いって。
バンズ、ホワイトソース、
マカロニ、パン粉〜
確かに、確かにぃ〜びっくりマーク
炭水化物祭り〜に。ドキッ!。。💦

でもでも。無性に食べたくなるぅ~💕
止められない。。食欲


日本人。
実に小麦粉好きですね指差し

うどん。そうめん。ラーメン。
お好み焼き。たこ焼き。天ぷら。。
パン。ホットケーキ。クッキー。チヂミ。

皆んなきっと炭水化物好きよねニコニコ

ワタシ。勿論好き❤️
時には炭水化物祭り〜開催しましょっ!

っと
誘い水〜飛び出すハート



米🌾育ちのワタシですので
夜Macの、チョイス無い派でも有り
ダイエットしなきゃだから。。とか
色々思うけど…

朝、昼、おやつは
時折Macに誘惑されてしまう〜♪

朝Macのハッシュポテトも好き❤️

美味しい😋から〜

やめられない欲っしてしまう炭水化物♪

だから。か!

運動足りなくてか?

マッチョボディにはほど遠い、、ね。 


ナイフとフォークロールケーキナイフとフォーク🥗ナイフとフォーク


炭水化物祭り〜からの言い訳サラダ!

我が家の食卓に欠かさないサラダ。

生野菜🥗好き〜

漬け物も好き〜で毎日。なんだけど。、、

ポテトサラダ。ラーメンサラダ。

パスタサラダ。マカロニサラダ。と数々で

結局の炭水化物プラスもよく有るぅ。


総合カロリーは消費カロリーに対して

多いらしい。。。この冬も肥えるね、驚きあせる



マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー