忘年会シーズン♪
今年は本格的に開催される事も
増えてまいりました〜!


マロン家の忘年会始め。
12月に入り早々に
同僚家族と久しぶりの開催🍻❣️
子供達の年齢も近くて
よく出掛けたり集まって過ごした家族。
ご主人とはいつぶり〜?
コロナ禍前ぶり〜!
当日集まれなかった子供達とも
電話したり、LINEしたり♪
飲み会中に!
当日参加出来なかった同僚の娘ちゃんから
今日プロポーズして貰いました〜♡の
素敵な報告❣️も有り
おめでとう㊗️の嬉しい時間♪
マロン家の次男夫婦も途中参加出来て
懐かしさと成長を喜ぶ素敵なひととき♪

そして美味しいもの〜👇

大好きな牡蠣🦪❤️〜

鍋のシメは鍋二手に分け

うどんと雑炊と両方堪能〜♪


お腹いっぱい🈵

笑顔もいっぱい☺️💕


この会の後

体調不良者も無く

【7月にいつもの飲み仲間と

コロナ解禁で久しぶりで20人程集まり

全員感染の痛い目に遭いましたので。。

ドキドキで有る意味トラウマ💦です】

ホント良かったし

集まって楽しめる幸せにうっとり〜飛び出すハート


今年の忘年会シーズン🍻

インフルエンザ感染も多い中ですので

体調不良感じたら

キャンセルする勇気も持ちつつ

体調整えて楽しみましょう〜ね。

マロンママは

楽しいと飲み過ぎ傾向有りますので

ほどほどに深飲み過ぎないように

注意しま〜す♪


イエローハートあしあとイエローハートあしあとイエローハート


マロン命日投稿にアクセス、イイね、

コメントくださいました皆様。

ありがとうございます❣️

家族だけでなく

懐かしく見守ってくださる方々が

興味を関心を持ってくださる方々が

沢山いてくださる事に感動。

辛い時。寂しい時。

楽しい場面やハプニングの共有。共感。

マロンブログのどこかしらで

繋がってくださりこの投稿も

読んでくださっていると思うと

マロン亡きこの2年もブログ続けて

良かった〜泣き笑い

ペットロスを支えてくださいました!

誹謗中傷とは掛け離れたブログに

してくださり

皆様の暖かさに感謝申し上げます❣️


そんなマロン家の日常。と

ワタシの人生はまだまだ続く。。

で。

お付き合いくだされば嬉しいです指差し


まだ。。やるんだぁ。

言われそう。。。次男にも。。


興味頂けましたらで

お付き合いよろしくお願いします🙇




マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい