我が家の冷蔵庫に
しなしなになったりんご🍎。。
キウイを追熟するのに
一緒にしてたりんごがもったいない事に。。


焼きりんごにして
お風呂上がりのスイーツ♡作りました❣️

やる気無いワタシが

有るものでやってみた❗️

切ってのせてオーブン任せの焼くだけ♡

ナッツはトッピング前にハサミ✂️で

袋ごと少し叩きました。


やる気無いワタシに力をくれたのは同僚。

手抜き料理の話した後

簡単美味しいが1番ね♪


ダメになりそうな冷蔵庫のもの

使わないと!もったいないなと作りました。

内緒🤫ですが

シナモンシュガー。。

賞味期限切れてました泣き笑い


ワタシは夜のスイーツ食べ無いので

甘党夫の総評。。美味しかった〜

だけど

アイスは甘めのレディーボーデンが合うかな。

ミルクカップはさっぱりアイス🍨だからね。

バターやシナモンシュガーは

もっと沢山でもイイそうです。


更なるカロリー増量の要望ですので

そこはお好み微調整で

お試しください〜指差し


りんご半分に切り中心をスプーンでくり抜き

バターのせシナモンシュガー振りかけ

オーブン180度で30分焼きました♪

シナモン苦手な方は砂糖でも

いいかと思います♪

焼いたあとにメープルシロップかけたり

レモン汁🍋かけるのもイイかしら😋

お好みアレンジしてみてくださいね♪


マロンもりんご🍎好きだったね😊

生でも焼いても煮ても♪

調理中の香りに誘われ

ソワソワマロンも、好きで

君のその姿もママさんが料理作る

モチベーションアップにもなってたわ飛び出すハート

出来た?

まだでつか〜ぁ。

僕の遅い〜。

そんな圧もワタシには必要だった♡



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい