今更気づいた
途中からの未公開投稿が。。有りました。
ドラマ最終回のお話有りましたから
一応アップしておきますね。

。。。


勤労感謝の日。
天気も良くお出掛け日和でしたね。
今年最後の祝日でしたかぁ〜
12月に入れば忘年会シーズン、クリスマスと
あっと言う間に年末になりそう。だわ。

上三角下三角上三角下三角上三角

2023年秋シーズン🍂
皆様はどんなドラマ観てますか?

マロンママさん視聴中ドラマ♡
見逃し配信利用が便利ですね。
ちょっとご紹介♪👇

2組のカップルの様子や

丁寧に作るご飯と美味しそうな食べっぷり♪

第2の青春♡イイな〜
女子先輩とのシェアハウスの
楽しかった頃を思い出すわっ♪

ベリーダンスのカッコイイ田中さんと

ちょっと癖のあるメンバーが面白いです。

友達4人の穏やかに気にかけながら
過ごす時間が心地よい。




数学と料理のコラボ。

美味しそうな料理と、、

いつも上半身裸で食事するあの人は

何?何故はてなマーク

題名とは違い初恋ドラマ♡

今のところ?どうなる。。


推しが上司!羨ましいです♪

そんな現実あったら仕事頑張っちゃいます♡



ムロさんと平手さんの凸凹コンビが

心地良いです♪



ママさんドラマ漬けだねぇ〜

僕はおもちゃで遊ぶっ♪



マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー