我が息子。、、
長男家のダンくんのYouTubeみて
思い出した!


長男は

ふにふにフェチ‼️


幼い頃

ワタシの耳たぶ👂好き❤️でした!


耳たぶ触りながら

寝ついてたんだよねぇ〜ニコニコ

だからピアス付けるの辞めたんだった。

今も付け無いから

穴🕳️塞がってるぅ〜


長男幼い頃

ワタシの帰りが遅い時は

次男の耳たぶ触りながら寝てた。


恋しくなったら

今でも

いつでも触ってイイけどぉ〜グラサン


大人でも

カップルでイチャイチャしてる人見てると

耳たぶを触る人。見かける事有ります♪

触ると安心するんだろうなぁ〜

ふにふに💕


そんな長男
『ダンくんのここふにふに』と投稿指差し
👇

他投稿より閲覧数伸びて無いけど

ワタシはちょっぴり

微笑ましいニコニコ



そんなん

ばらしてイイんでつか?


あんぐり。。聞いては無いから。。

お兄ちゃんには

内緒🤫にしておきましょう知らんぷり

ねっ。マロンニコニコ




⚾️🐯⚾️🐯⚾️🎊


阪神タイガース!

38年ぶりの日本一❣️

おめでとう御座います🎊

アレ。と、慎んで戦い🏆

そしてコレ🇯🇵。に繋がり㊗️♪



マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜