我が家の

ペッパーミル!新調♪

粒胡椒購入時のプラスチック製の物で

詰め替えてましたが流石に劣化で

削り心地悪くなり

お値段以上〜のお店で購入しました〜

コンパクトで気に入ってます♪

だけどさっ。


グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートハートブレイク

だけどさって。ママさん。。

もしかして。ご飯作りスランプでつ、か?

気分上げたい何か有りますのん?



料理。 今作ってあげたいモードは

全く無いなァ。。

パパさんに、ムカついてて😤

口も聞きたく無いです!


そんな時、今までは

マロンの仲裁あったよね。。 


これまでも夫婦喧嘩。数々あったけど。


今回はソレなりの、

重症とはワタシは思ってるけど

夫婦間。、温度差が有る。


ソレでも炊事。、、やってる。。。よ。。

ワタシ。


食材を、無駄にしたく無い〜の一心で。

コレ。スランプ⁉️っ?


食材と、関係無く!

危機です❗️不安


ムカついたのは

夫にとっては多分小さな嘘なのだけど

ワタシは嘘がの、嫌い❗️ 

数々の嘘に傷ついて来たからさー。、


嘘突き通すならまだしも

中途半端!が、とにかく嫌い‼️


嘘つくなら

完璧に突き通してくれ!と

いつも言っとるのに😤


完璧な嘘をついてくれればイイのに‼️


誰かを護る優しい嘘ならともかく

自分を護り

誰かを傷付けたり

ワタシの不安を掻き立てたり

迷惑かけるのがとにかく嫌い! 


近場でつく嘘しなきゃイイのに。。。

そんな範囲でしか出来ないのでしょう。、

或いはわざと。


理由聞いたとて。

LINE打ち間違えた〜

酔っ払って〜。つい〜。覚えてない〜

とか!〜の。言い訳。、

ホント‼️

ムリ!誠意無い態度。信用?信頼は

ワタシには全く出来無くなります。



夫は 俺何もやってない!と開き直る。


と、言う人は過去に、やった事をの

比較なのか、

何を、やって無いなのか、、。


何をやって無いかとは

浮気はして無いとか

そういう事の計り、、のようですが。


ワタシはくだらない嘘つきたい人と

こらからの生活を楽しみたくはない。

嘘つくくらいなら完璧に隠して欲しいの。 

全く感知しないくらいに!



我が家は冷戦中‼️

何もやって無いと言い張る

夫はまずは謝るって事しないから

ワタシは無理!拒否!


夫は

『ありがとう』とは直ぐに

いつもちゃんと言える人だけど


『ごめんなさい』を

いつもちゃんと言え無い人。

そこ。いつも残念です。


何でかね。、

言わない理由

言え無い理由

言いたく無いなら

離婚はしたく無いって言うなら

ただくだらない嘘バレなきゃイイのよ!


そもそも

嘘つきたくなるほどの

ストレス感じて

日々お過ごしなんですね。


伺いましょうか?


マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー