🐰足ダン‼️

うさぎ🐇飼ってらっしゃる方は
お分かりかな❓

始めておまめちゃん🐰の
足ダンを聞いた時は
ホント上手に音鳴らすなぁ〜♪
ワタシは感心しておりました。
怒ってるの?威嚇?警戒?
ごめんごめん。と思いながら。。

足ダンって警戒も有るけど
嬉しくての喜びや
催促の行動でも有るのだそうですね指差し

ワタシも。マロンも。
おまめちゃんに
足ダン‼️されました〜泣き笑い
ソレはまさに
いつもは見ない生物への
警戒かと。。
久しぶりに再会しおまめちゃんの
ゲージのそばで話ししてたり
マロンがクンクンしに近寄ると
ダンっ!ダンっ!不安

ワタシは
うさぎ🐰さん飼った事無かったから
足ダン♪新鮮だったケド♡

おまめちゃん
驚かせてごめんよ🙏


そんなおまめちゃんも
肝っ玉すわりまして
超大型犬ダンくんにも怯む事なく
貫禄みえますぅ〜👇

だっておまめちゃん

ダンくんの兄ちゃんラブラブ

👇

ダンくんとおまめちゃんコラボ❣️

沢山観れるの楽しみにしてるのだぁ〜飛び出すハート



マロンは。。

お散歩でも

公園の賑やかなワン友さんには素通り。、

我が道を、行く。、、ツンデレ!

人間様には愛嬌振り撒く忖度さん!

撫で撫で。ヨシヨシ。の触れ合いに

飢えてた訳ではないよ、ねぇ〜泣き笑いはてなマーク





マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい