マロン家お兄ちゃんちの
ダンくんチャンネル♪
『ダン・ズ・デイリーライフ』❣️

ダンくんの
ショートムービー📽️のご紹介♪👇

お散歩。

帰路となるとスタスタ♪なダンくん。

お家へ向かい軽快な足取り♡

さぁ!別コースへもう1周行ってみよう!

とお誘いしても。。

全拒否なご様子泣き笑い


ダンくんチャンネル♪
御贔屓に宜しくお願いします♡


マロンも長距離散歩。
そんなに好き。ではなく。
家族との、お出掛け🚗が、大好き❤️
でした❣️


あしあとキラキラあしあとキラキラあしあと



マロンファンの方には

懐かしマロンムービー📽️❣️

👇

マロン亡きあと

沢山想い出ムービー作ってました。

ロスを作成する意欲で埋めてたわっ知らんぷり

アプリで制作したムービーは

今は投稿出来ない物が多いのが残念です悲しい

過去ブログ

興味ありましたら

是非お寄りください♪




たこ焼イエローハート生ビールイエローハート割り箸あしあと


マロン家ご飯ナイフとフォーク


大阪のたこ🐙焼きが食べたくなり

古いたこ焼き器引っ張り出して

久しぶりにやってみた❣️

外カリっ!中トロっ!が

食べたかったんだけど…。

なかなか上手く出来ないものですね悲しい

最後の焼きでようやく

コツ。掴めてきた感じ?

焼きは修行が必要ですね!

そして味。ちょっと濃かった。。わ。


大阪たこ焼きのレシピ!

オススメ是非教えてください〜!



🏉🏐🏉🏐🇯🇵❣️



バレーボール🏐 龍神NIPPON!

パリ五輪出場おめでとうございます😊👏

イケメン率も高くてファンも増えましたね♡

🆚アメリカ戦🇺🇸

惜しかった…フルセット。

次なる舞台での飛躍も楽しみにしています♪


ラグビー🏉

負けた2戦。。応援していても

悔しくて。惜しくて。。

日本チーム🇯🇵が目標へ向かった

努力とチーム力。勝利信じ応援出来た事に

感謝。素晴らしかった❣️

お疲れ様とありがとうございます❗️👏



マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜