マロンブログ をご愛顧くださる皆様❣️

マロン亡きあとも

いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡


マロンブログで度々登場しております

長男家のダンくん∩^ω^∩


YouTubeデビューしましたので

ご紹介させてください♪

👇


ダンくんの成長の様子


共有してくださいましたら

嬉しいです♡


まだまだ模索中の動画らしいですが

見守りくださり

チャンネル登録くださいましたら

励みになります♡

宜しくお願いします🙇‍♀️


超大型犬といわれる

バーニーズマウンテンドック🐶の

ダンくん∩^ω^∩

幼少期がとにかく可愛い❤️


どんな犬種もですけどね〜ぇ❣️


お散歩嫌いなダンくんの様子の

ショート動画がオススメです♪

帰路はスタスタ足取り軽くてお散歩。

だけど2周目は。。

行かない❗️と動かないダンくん。。

なかなかの頑固ちゃんプリ泣き笑いです。。💦


普段の穏やか〜な様子もYouTubeで

是非お楽しみください指差し飛び出すハート


お散歩訓練時期に

マロン家で

会いに行った時👇の様子です。

お散歩訓練。

疲れたダンくん。。

もう疲れました〜❗️とストライキ笑い泣き

甘々なマロンパパは

抱っこで。。お散歩補助。。キョロキョロ

マロンママは帰宅後

お家でくつろぐダンくんをパパラッチ📸❗️

おやつ🍪あげちゃおっかぁ〜♪


マロンロス夫婦は。

孫みたくダンくんを甘やかす。。。アセアセ



マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい