マロンのこんな顔も

こんな顔も。。

ホラー🦇でしたが。。



出たの?


U^ェ^U

ママさん嫌いな奴‼︎


出たのぉ〜不安‼️


大きな蜘蛛🕷‼️


‼️ガーンガーンガーン



ハロウィン🎃にはまだ早いのに

我が家。。

ホラー🦇な館。。にっ❗️
👇


多分。。

1日で立派な縄張り⁉︎陣地⁉︎
住処⁉︎。。を建設叫びあせるあせるあせる


息子が置いていったフィギュアと
息子が作った額。。の上に。。不安


夫は

害虫じゃないよ。

ゴキブリ退治してくれるよ。、、とか

どっちを、とる⁉︎とかみたいに

言うし。、、


余りに立派な巣過ぎて、、、
1日でこんなにと。。👷⛏️🚧
申し訳無いくらいの気持ちにも
ちょっぴりなってしまいましたが、、、

いえいえ!!!

ダメ🙅‍♀️です👎‼️


別へ移動🕷️し
見失ったら🕷️
かなりの恐怖なので
外へ退去して頂きました。。。泣き笑い


🦇🌙🧛‍♀️🌙🧛‍♂️。、。、


最後は〜

可愛い💕オバケ👻マロン♪

うらめしや〜みたいなお手手にキュン♡

写真嫌いなこの目線指差し


🇯🇵丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

ラグビーW杯カップ始まりました〜🏉
初戦!🆚チリ戦
勝利おめでとう🎉

ワタシの推しメン出場して無いのは
残念だけど。
日本代表ブレイブ・ブロッサムズ🌸
勇敢な桜の戦士たち!応援します📣❗️




バスケW杯🏀

決勝戦も熱かった!

日本に勝ったドイツを応援してました〜

優勝🏆したドイツ🇩🇪戦も

🇯🇵アカツキJAPANは

頑張ったと思う❣️👏

オリンピックも!

楽しみにしております♡


マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい