帰省の夏休み🚙
猛暑の中
集まった親戚とまずは荒れた実家の
庭の手入れ✂︎という。。労働💪🥵💦

夜は庭でBBQ!

海老焼🦐、サーロイン🥩、

焼とうもろこし🌽 トルティーヤが好評〜🎶

翌朝には海老出汁のお味噌汁♡ 

美味しいを皆んなで共有するって

幸せ〜♪笑顔溢れるね❣️


お腹満たされたら
マロン家親戚恒例の〜ゲーム❣️
で夜更かし♡

今年はカードゲームの『ito』に

大盛り上がりぃ〜🎶

写真上手く撮れてませんが

9人でパーフェクト💯の並びに成功!

お題は

『グッとくる仕草・行動』でした指差し


色々なお題に楽しく

価値観の違いに、え〜っ!てなったり

手札の数字に合う自分なりの答えを絞り出し

皆んなで並べたカードの順が数字順に

一致してパーフェクトな並びが完成した時の

達成感が最高です♪

トランプは誰が出したカードか

分からなくなるので

マロン家のオリジナルルールで並べてます


マロン家の歴代盛り上がりゲームは

Winkキラー。アクションゲーム

monopoly。ボードゲーム

人狼。アプリゲーム

ノイ。カードゲーム

桃鉄。TVゲーム。。かな飛び出すハート



あしあとラブラブあしあとラブラブあしあとラブラブ


マロンの楽しそうで可愛い

想い出ショット🤳

バンダナとじゃれて

ガジガジ。ゴロン〜♪可愛いっ💕

お盆は家族のそばに帰って来て

一緒に過ごしてくれてたんじゃないかな♪




マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい