長男夫妻が
夢の国🐭にお出掛けするというので
1日マロンママさんと
お留守番🏠する事となった
ダンくんの様子♪


LINEのダンくん便りより👇

帰省途中🚙

車内のダンくん指差し


翌朝のダンくん。

6時前。

出勤前のマロンパパさんとお散歩へ。

ご飯も食べてハウス。

寝息を立ててぐっすりん♪


ママさんもご飯終わりリビングに

掃除機かけて

ダンくん開放♪


ガジガジ棒と戯れる♪

お誕生日にプレゼントした

ビッグサイズの棒は

こんなに小さくなったんだってあんぐり


そして…

あっという間に木屑と

ダンくんの毛だらけリビング…悲しい

ブラッシングして。

タオル遊びして。

バスタオル…ボロボロ。、、

引っ張りっこはママさん完敗真顔

ダンくんは嬉しそうニコニコ


待て。の練習。

完璧くんでおやつ🍖ゲット♪

暑さ苦手なダンくんだから

ダンくん滞在中

我が家の室温は18℃設定。

ワタシはパーカー着て

過ごしておりました泣き笑い

巷では熱中症が心配される中

寒かった…💦


ケド。

こうして1日を過ごしたママさんは

久しぶりのワンコと一緒時間にハッピー💕

ダンくんは。

遊び足りなかったかな知らんぷり



お休みの日の

マロンとの時間が懐かしいね飛び出すハート