いつも長男夫妻からの
ダンくん便り💌から
ダンくんの成長の様子をお届けしてますが

先日。長男夫妻、次男夫妻が帰省し
3ヶ月ぶりに家族揃い
ダンくんに会いました❣️

デカッ‼️
ダンくんまた、ひと回り大きくなったねびっくり
なんて会話から、、

マロン家男子。

力💪比べするかのように代わる代わるに

ダンくんを抱っこ照れ🤳


40キロオーバーは重い〜‼️


ダンくん♪

抱っこされご満悦💕な表情グラサン


我が家で過ごす

ダンくんの臨時ハウス🏠設置。

初使用って事で

長男…一旦入ってみてる指差し

なかなか心地良いそうですチュー🎶

ダンくんも♪お気に召しましたおねがい

結婚のお祝いで頂いた夫婦茶碗の

お礼の記念撮影🤳にダンくんも顔出し♪

ダンくんの大きさ!

想像出来ますでしょうか?ショット📸


ダンくんは超大型犬の

バーニーズマウンテンドッグの1歳🐶

もう少し成長するそうですチュー

50キロオーバーしちゃうのか⁉️


ちなみに

マロン抱っこは〜

お兄ちゃん。片手でしたねニコニコ


3キロ無かったマロンは

可愛いサイズ❤️で

可愛い重さっのマルチーズ🐶

マロン使ってた

ステンレスのご飯茶碗…

カラになったら

マロンは重そうに咥えて遊んでたね。。

ダンくんには。。手のひらサイズっ!

水受けにしてたら見つかり

オモチャとなりましたチュー


この☝️ダンくん

『待てっ!』って言ったら

静止♪偉いね!∩^ω^∩



マロンも食後

お皿で遊んでたね指差し



マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー