今年も
沖縄の後輩から
石垣島パイン🍍届きました〜💕

見た目が青くても

しっかり熟れて甘味たっぷりの

ジューシーなさっぱりパイン🍍

幸せ〜♪な甘さっ💕

石垣島へ✈️行きたくなるぅ〜😆


マロンいた頃は

西表島パイン🍍頂いてました〜♪



こちらは黄色い外見と果肉で熟れたよ〜の

サインも強くて食べ頃アピールがよくわかる

パインでした〜😙♡


パインの種類で
こんなに違うんですね〜😆

南国🏝フルーツに
今年も美味しい幸せ💕頂きましたっ❣️

あしあと🍍あしあと🍍あしあと

そんな投稿準備してたおり
ワタシは今週
コロナ陽性となりました💦
毎週末近頃お久しぶり飲み会参加で
自業自得か。(T . T)
かなりの感染力を感じる程の割合で
飲み会出席者の陽性。。発覚。
職場、他のお久しぶりの集い、
家族イベント、に多大な迷惑を
お掛けしてしまってます。。
職場からの参加者が数名いた事も有り
部署内では
久しぶりに会う人との会食自粛要請…。
発動となりました💦
次の飲み会は部署内の1人と一緒だけど
前回とは全く関係無いのに中止に。。😭
申し訳無く刹那ないです。

皆様も
気をつけてお過ごしください。


マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい