マロンママは。、
ペーパードライバー🚙でございますぅ。

マロンはママさんの運転で
ドライブした事無いねぇ〜

ママさん!

運転出来るんですの⁉️

初耳です。


高校卒業前の自動車学校では
パーフェクトで優秀でしたのよ!指差し
教官にもセンス有るなぁと
言われるくらいねビックリマーク


しかし。

ワタシは数年後。。
彼の車運転して初エンスト。。
ワタワタしました悲しい
時を超え
息子達生まれ夫免停の頃。
チャーンスと!
練習し、まだまだやれるじゃ〜んと
思いきや
再練習の自宅駐車場でガッツリ擦る。。
保育園の送迎。と通勤。。、、
息子達。なんか怖ーい!言うし。
職場の駐車場も狭くて切返し地獄にはまり
同僚に助け求めたり。。
仕事帰り道にパンクぅ〜って
おじ様にパンクしてるぞぉ〜って
叫ばれる。。



社会の迷惑を自覚し
今は完全なる
ペーパードライバーで有りますあせる

免許更新はしてるケド。。
そろそろ要らない⁉️かしら。。、
それとも。、
自動運転に期待する?

ごめんなさい。。
変な夢見ました。。社会の迷惑に
なりません‼️
もう運転する事も、無いかなぁ〜
今年の免許更新。。どうしようかな
身分証明書としてまだ持っとく?と
悩んでます。


マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー