マロン家…昨夜の夕食割り箸
ってか晩酌どきっ指差し


ママさ〜んびっくりマーク

食べ物で遊んでる人!
発見ですびっくり


食べ物で遊んではいけません!

ママさん。。言ってたよね。。えー


そうよ!ってか


おたんこナス🍆って。。

なんですの⁉️あんぐり笑い

間抜け。、とか。のろま。。ですねえー


レンチン手抜き料理…

ディスられてる⁉️


確かにさっ!

焼きナスが良いとは思ったけどさっ

厚揚げとアスパラをグリルで焼いたから

ナス🍆は…

レンチンしましたよ〜ちょっと不満ちっ!



厚揚げ。

お値段そのまま。だけど

薄くなりママさん。しょぼん悲しい


今夜は肉🥩なぁ〜い。

ナスをディスった方もしょぼん?

でも。お腹は一杯だそう♪キメてる


ママさん。

ちょびっとムッ!としたので

メイン料理の一品減らしましたの〜知らんぷり


おたんこナス🍆!

沢山作ってましたので常備菜!

今夜もどーぞっ‼️します❗️

味しみしみで

もっと美味しいと思うよ指差し


ちっ❗️真顔

ママさん。

冷戦モードですねキョロキョロ



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい