マロン家の晩酌♪


コロナ禍少し前は断然ビール派でしたが

プリン体気になるお年頃で

レモンサワー🍋に切り替えた我が家。


レモンサワーお好きな方へ

オススメ♪

気になりましたらお試しください〜


色々なレモンサワーを試し

マロン家の定番となりましたのは〜飛び出すハート

コレ👇

麒麟さんとサッポロさんの2種割カクテル

有れば

冷凍レモン🍋や柚子in♪

爽やかな酸っぱさとほんのりな甘さ

コレが美味しい♪


ワタシは長飲みしがちなので

レモン炭酸水を少し足して

適度なアルコール度に❗️


晩酌時は

マロンもデーブル周りウロチョロ。


デザート時も

お利口さんに着席♪


美味しそうに頂いてる皆んなを

お利口に見守り

僕のが無い!

誰もくれない‼️っと、。。

ママさんに訴える目線。


懐かしみながら今日も晩酌〜♪


1日を終え

今夜もレモンサワー🍋がススミますキラキラ指差し



マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜