週末に半日仕事を終え
午後の予定無くなったワタシは
朝から今日のランチはっと♪
心に決めておりました♡
👇

テイクアウトランチ♪


丸亀製麺さん。

Macさん。

梯子してテイクアウト🥡! 


お店で並んでたら

年配のおじ様に

シェイクうどん美味しいの?

話しかけられ

ワタシも始めてなんですぅ〜


おじ様。

CMでやってるね。

美味しいとイイね。って。 


ワタシ並んでる中でも

シェイクうどん。

テイクアウトしてた方4組。

皆様気になってるご様子♪



シェイクうどん!

ワタシは

ごぼう天。蓮根天。ネギの追加♪

明太子ととろろダレに

天ぷらを漬け食す❣️


美味しかったっ💕


テイクアウトでも

讃岐うどんクオリティもしっかりあって

美味しく頂きました♪


Macの期間限定

コーヒーゼリーパフェも

気になっていましたので

ここぞとテイクアウト〜♡

21日(日)今日までです!

ソフトクリームたっぷり♪

コーヒー☕️との相性も👍

コーヒーゼリー好きなワタシには

もっと比率多くてもイイくらいでしたが


ひとりランチ。の週末。

食べたかった気になるメニューを堪能し

満腹で


お昼寝。。


夜は


キンプる2時間スペシャル観て

ゆったりぃ〜で

感動的な週末を過ごしました♪

メンバーの個性溢れる

キンプる!好きでした💕


それぞれの未来に幸あれ❣️



マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい