長男との会話。
長男)俺さぁ。この絵。好きなんだよね。
     👇

ワタシ)あっコレ知ってる!

 見てるbloggerさんが少し前に

 紹介してたっ!

長男)コレさぁ。小学校の教科書に載ってて

 好きだったんだよねぇ〜

ワタシ)小学生の頃なら音読練習で

 母も見た事ありそうだけど。

 イマイチ記憶になかったなぁ。。



長男は

まだ我が家にワンコいない小学生の時に

このお話に出会い覚えていて

この絵のタッチが好きなのだそうです♪


絵のわりと得意な長男は

こんな画風の絵とダンくんコラボで

SNSを何か始めれたらなぁ♡って。。


考えたてたりするのだそうです♪


イイんじゃな〜い指差し



是非チャレンジしてみて欲しいと

願う母です♪

そして

マロンも登場させてぇ〜飛び出すハート


下三角上三角下三角上三角下三角上三角


こんな投稿の下書きしていた頃。


グミちゃんママさんから

サプライズのプレゼント🎁を

頂きました♡

優しいタッチの絵のマロン💕


クリクリおめめで

こっちを見てるっルンルン

ちょっぴり跳ねた寝癖もキュートドキドキ

しっぽ。フリフリラブラブ

目と鼻の正三角形バランスも

好きなんだよねぇ〜ビックリマーク


マロンの新しい写真が増え無い我が家に

とても貴重なプレゼントを

グミちゃんママさん有難うございます♡

絵心あって羨ましいです♪

他のbloggerさんの仔の絵も描かれていて

よく似てるなぁっ。

凄くお上手!って拝見してました♡


ブログをいつものように

立ち寄り拝見し

凄い驚きと感動❣️


えっ?ウチの仔!マロンだよね??⁉️


素敵なサプライズ頂きました飛び出すハート

大切にさせて頂きます💕



マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい