皆様は今年のGW予定。
いかがですか❓

コロナ感染不安ながらも。。って
不安はだいぶなくなって来たかしら。
感染症予防策が身につき
行動範囲も広がるかな?

ソレでも免疫力が低い方々への
配慮の予防は忘れずに!ですね。


マロン家は去年入籍した
次男がGWに挙式♪
前投稿の近々のイベント事とは
まさにその為なのですぅ〜ニコニコ

マロン家の息子達2人は
良いパートナーと出逢い。
なんだか
結婚💒の、決意も、、早く
家庭を、早々にもつ事が出来ました♡

二十代前半。早いねぇ〜!
ウチの子達の結婚。

そんな話しを同僚にしたら。、
家族幸せで家庭が楽しいと
子供達は結婚早いらしいですよぉ〜

なんて言葉を頂きました。

そうなんだ❗️
そう考えたらより嬉しいなっ♪ニコニコ飛び出すハート



家庭を持ちたいと思えるパートナーと
こうして早くに出逢い
息子達にとってhappyで何より❣️
月並みだけど
幸せな暖かい家庭を築いて欲しい🌟

ワタシもコレで子育て
本格的に卒業って事かな〜指差し
息子達に
親として色々な経験させて貰って
こうして幸せな人生を歩ませて貰えて
ありがとう飛び出すハート


式を控えた次男は
なんだか仕事が忙しく海外ロケや
ゲーム大会のロケ。でバタバタだそうで。。
お嫁ちゃんに
かなり負担をかけてるんで無いかなぁ。。
大丈夫かなぁ。。

式の準備に必要なものを
少し前の深夜に
取りに来た次男の目の下の、クマ🐻。、
まだイイ方よ〜と準備が忙しい2人は
言ってだけど…さっ悲しい

親としては身体壊さないで
ベストコンディションで式当日を
迎え、楽しみ、2人の幸せな時間と
出席くださる方の祝福に包まれる幸せ
時間を感じる心の余裕を
ただ祈るばかりです✨

そんな忙しさだと親としては
式以降も心配は募る。っ。。真顔

業界の方々〜
働き方改革!その世界でも
もっと進みますように✨
苦労を重ねた先輩方の
改革特需が有りますように✨グラサン

次男は式翌日から仕事。、だそう。。
頑張れ〜とワタシ。。


そんなワタシは!

ワタシ史上
今までの自分仕事歴で無いほどの
お休み頂きましたの❣️
次男の式にあやかり
ちゃっかりお出掛けも遠方にも
しようと思う〜ニコニコ‼️

次男夫婦よ〜
余裕出来たらゆっくり新婚旅行もして
帰省や幸せな時間を語らえる事を
楽しみにしておる❣️

まずは
祝福され素敵な幸せ時間溢れる挙式に
なりますようにスター願ってます💕