次男は仕事でも使うからと
数年前に
マロンママさんが
羨ましいくらいのカメラ📷を買いました。


マロンパパラッチのママさんが
携帯で撮るマロン。





今日も可愛いぞぉ〜って

毎日🤳キラキラキラキラキラキラニコニコ


マロンはぷぃっ。呆れてました泣き笑い



息子が、撮るマロン。

最後のお散歩。

このマロンも

このマロンもママさんを見てる♡

甥っ子くんに抱かれ病院へ🚙


パパさんに抱かれ診察室へ🏥

お兄ちゃん、、

廊下出てお出掛け?


カメラ買って初めてマロン📸
お兄ちゃん!ソレ何⁉️


カメラやアングルって
違ったら
別の世界が有りますね❣️
光さえ美しく見えるぅ〜知らんぷり

マロンの普段や
興味をそっと引き出しているのかなぁ。

センスも必要ですね。。泣き笑い

ママさんベストショットは

これ👇

次男のカメラ借り撮った一枚♡

マロンはそのカメラ兄ちゃんの〜ぉびっくり

イイの❓

みたいな表情に見える指差し


次男はコレを拡大印刷して

マロンの遺影にしてくれました♪



マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー