茨城出身の同僚から
ホワイトデーに
地元の〜っ!食べてみてぇ〜っと
頂いた詰め合わせの
お煎餅🍘と『とろビス』♪

お煎餅🍘も勿論美味しかったのですが

わたくしっ

とろビス❣️半生食感にハマりました〜😋

濡れ煎ならぬ

濡れビス?濡れサブレ?

半熟サブレ❗️

キャラメル味♡美味しっ目がハート


僕には…

ないでつか⁉️


マロン。。。ごめん。

こうして待たれると

じゃ〜マロンには〜と

いぬビスケット🦴!


ママさん。。待て。が

長いんですけどぉ〜U・x・U



野球イエローハート野球イエローハート野球


侍JAPAN!

フロリダ マイアミ🇺🇸でも

リラックスしてチームの雰囲気も

良さそうですね♪


沢山の選手の益々の覚醒を

期待し応援します💕

対戦あと2つ!

楽しで、集中して勝つのみ❗️


丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー


WBCで盛り上がるなか

選抜高校野球も始まりましたね。

ペッパーミルパフォーマンスに注意!


高校野球では

不要なパフォーマンスかぁ。。

相手の失策でなく

安打からの場面でなら

球児にも盛り上がって楽しんで欲しいかな。


相手への敬意をってコトへの厳しさには

日本らしさも感じます。

スポーツマンシップにのっとりって

誓いますしね。


スポーツマンシップとは

スポーツを起点とした

相手に対する思いやり、ないしは

一個人として正しい行い全ての総称である

スポーツをすること自体を楽しみとし、

公正なプレーを尊重し、

相手の選手に対する尊敬や賞賛、

同じスポーツを競技する仲間としての意識をもって

行われる活動であるという姿勢となって表される。

Wikipediaより


マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー