春の食材を沢山ゲット❣️

菜の花〜🌼


調理する前に

マロンにほら〜って見せたなぁニコニコ


茹でて炒めて♪

サラダにリゾットで〜

いただきました😋ナイフとフォーク


2本は食べずに

瓶に挿して花が咲くの待とうかなっ♪


固かった蕾が

1日で黄色くなりました!


関東では桜🌸の開花宣言も
されましたね♪
花粉症はまだまだ🤧厳しいですが
春の芽吹きには
ワクワクします💕

明日のWBC⚾️
侍JAPANの活躍にもワクワク♪


あしあともやもやあしあともやもやあしあと

『おばさん構文』って言葉ご存知ですか?
TVで観ててドキっ!

赤いハートやキラキラ
手書き風の文字。絵文字の乱用や
「~」「!!」「!?」の多用。
訳の分からないスペース。
世話をやく。料理や野菜の話が多い。。

全てワタシのブログ構文もやもやあんぐり

ママさん。傷つくでない。

僕はとうに承知しておるっ!  by マロン



。。まぁ仕方ない、ね。

だっておばさんだも〜ん指差し飛び出すハート

そんなおばさん構文な
マロンブログ。これからも。。見捨てず
よろしくお願いします泣き笑い


マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい