家族に作る弁当🍱は
彩りや食欲ススム物って
何となく。頑張ってたけど…


自分弁当…
マロンママ。、、近頃始めました。、、
サラダ🥗。白米🍚。
ご飯のススムおかず!=前日の残り物ニヤリ

職場では宅配弁当が値上がりし

注文数は減少。。
節約する人続出です。。、、
色々値上がりしてるし。、
経済負担…多いから〜💸

独身の方も
冷凍弁当のブーム⁉️有るのか。、
始めた人増えてます。
レンチン。。
職場の高熱費アップ⤴️になりそうな位
電子レンジ使用、混んで来た〜えー

ママさんはレンチンする時間も
昼休み時間節約で。、(お昼寝する為〜♪)
保温ボトル活躍させております❣️
(息子のお古〜)

そんな中。、、一昨日。
保温ボトルに入れる為。熱々に温めた
牛丼の汁。。、
手に浴びた〜笑い泣き💦

ワタシ史上❗️ゲキ熱の‼️

左手人差し指。中指負傷!

特に人差し指の水膨れは痛い〜っ!笑い泣きドンッドンッドンッ

熱傷とは。。こんなに

ヒリヒリ激痛を伴うとは‼︎

初めての経験。。悲しい

ママさん。。、

負傷お見舞い申し上げます。。ぐぅぐぅ🐶


しかし。ママさんの手抜き弁当。

僕。。

見守って来たケド。。、

適当さが増してるね。


ご飯に鮭フレークと梅干し、わさびのせて

お茶漬けの素〜持参とか♪

前夜の鍋後の雑炊〜とか♪

生卵🥚持参で、TKG〜とか♪


自分弁当なんてそんなんで

イイの♪ワタシ。


過去の息子弁当🍱👇



お茶漬け弁当は

流石に手抜きし過ぎでしょう〜と

同僚から言われた

めんどくさがりMAXママさん泣き笑い

ですが

来週からはダイエットの為

お粥弁当にしようと考えております指差し



マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜