いつかのマロン家っ❣️

マロン!美味しい?
食べてる最中に聞いたら
カメラ嫌いのマロンも応える♪

リビングでゴロゴロしながら

もっとマッサージして〜ぇラブラブ

こんな野獣な笑顔⁉️


遊んでる途中でご飯準備出来たよぉ〜

マロン!カリカリご飯どーぞ❣️

楽しく遊んだのに!

コレーぇ!。。


アレ?

そう。、このあとのマロンの表情は

違う!何かの間違い!的

表情だったかと。、。

ソレは笑顔でないかぁ知らんぷり



家族の食卓囲み

歓談盛り上がれば

マロンも興奮♪楽しいねぇ〜音譜


お兄ちゃんが遅くに帰り

マロンもお帰り♪の興奮❣️

ご飯食べたらお散歩ね‼️

ママさん!だよねの目線おーっ!


マロン。停留精巣の術後。

お家に帰り嬉しそう♡

頑張ったね❗️

うん!僕頑張った❣️お家最高〜♡


マロン!

耳が無くなってるよ〜ぉおーっ!

毛が妖気察知してるしぃ〜!

えっ?なんの事〜?

皆んなが僕見て楽しく笑ってたらゲラゲラ

僕も楽しっビックリマーク



長男家のダンくん♪

初めての帰省でのショット📸


5ヶ月のパピィにして

貫禄あるこの表情〜ウシシ


コレからも成長が楽しみねぇ〜ラブラブ



ピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツ


いつも立ち寄るブログから
ワンズの健やかな寝顔や
笑顔にほっこり♡頂いてます♪

飼い主さんとの楽しい時間に
興奮してはぁはぁDASH!👅

口角上がり
笑顔に見えるそんな表情に
癒されてます♪


マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー